アルバム製作!

忙しくって睡眠時間が足りない!

テストの後、先輩方とジョナサンに行ったのだけれど、なんかメニュー変わってた!( ゚д゚)

抹茶わらびもちソフト?みたいなのがめっちゃおいしかったです!

f:id:Lilyca:20131215011842j:plain

お抹茶つき!やっふー!!


今日は部活のみんなとアルバムを製作してました( *`ω´)

f:id:Lilyca:20131215012157j:plain

こんな感じ!
先輩方へのプレゼントだから、もっと感謝の気持ちが伝わるといいなぁ!

みんなで朝から買い出しして、部屋にギューギューで作業するのってすごい楽しい!

アルバム作ってる最中なのに、突然「私トトロ折るの得意なのー♪」とかいって折り紙おり出しちゃう子とかいて、ほんと面白かった!w

明日で完成させなきゃだからやばばい!
結構進んでるはずなのに終わる気がしない!

でも私はそんな重圧に負けずにお買い物に行くんだ!!
テスト終わったら行くって言ってたSALEが明日で終わっちゃう!!
絶対にかわいいお洋服GETするんだから!!

今日は徹夜せずにしっかり寝て、また明日の朝頑張るマン!

おやすみんみんぜみ!