X'mas

 

年末年始ってこんなに忙しかったっけ(;・∀・)

 

クリスマスは友達と一緒に映画を見てきました!

百田尚樹さん原作の『永遠の0』です。

 

文庫本を読んでかなり衝撃を受けた作品だったので、

映像として見ることができてよかったです!もうボロ泣き!!

 

私あんまり映画とかで泣かないのに我慢できなかった。。。

映画が終わってからも体がひくひくしちゃってしばらくしゃべれませんでした

 

もっといろんな人に見てほしいと思う映画です!

感動するから!とかそういうことではなく、実際に読んで観て知ってほしい!

 

この作品を見る前と後では少なからず世界が変わってみえるんじゃないかな、と私は思います。

 

さてさて、映画を見た後は表参道で食事をして、イルミネーションをみてきました!

 

f:id:Lilyca:20131229203324j:plain

f:id:Lilyca:20131229203338j:plain

 

 

きらきらで綺麗だったけど、私的には新宿のサザンテラスのがときめくかな!

 

お家に帰ってからは24日に作ったお菓子の家を頂きました(*´ω`*)

f:id:Lilyca:20131229203247j:plain

 

よくみると雑なのであんまりよく見ないでください!w

お味は普通に美味でした!

 

イブにはクリスマスプレゼントでお洋服を買ってもらいました(ノ´∀`*)ぐふふ

池袋で食べたサンタさん!

 

f:id:Lilyca:20131229203309j:plain

 

 

池袋の構内にあるパン屋さん、何を食べてもおいしいね!好き!