BROTHERS CONFLICT

アニメイトに行ってきました(*´ω`*)

みなさんはブラコン好きですか?

 

私は、右京様と琉生さんと祈織に萌え死んでいます。

 

グッズ増えてるかなーってブラコンのコーナー見たら、

私の推しキャラに限って全然いっなぁーい!!

 

ちくしょう、、、三つ子ばっかり推しやがって!!(でも好き♡)

 

嗚呼、悲しきかな。

でもでも、PSPのBrilliant Blueの方にはその三人が集結してるのですね!!

奇跡かっ!!

 

原作は読んだんですけど、まだまだ勉強が足りませんね(; ・`д・´)

ゲームを買おう!!(金欠)

もうすぐ冬コミだけど!!!!(そして金欠)

 

うわぁああああぁぁ!!

じぃじお年玉はよ!!!!!