DEVILSIDE

 

FOOOOO!!

Mステ最高だった!!2日前だけど!!w


VAMPS「DEVIL SIDE」Mステ 2013-12-27 - YouTube

 他のアーティストの方々とは系統が違うから空気変わってた!さすが!

安定のクオリティすぎて興奮した!

家でVAMPSタオル片手にHYDEに合わせてフォーオフォーオ歌ってました(´∀`*)

 

Mステとかやっぱり地上波ではDEVIL SIDEを歌うのか!

会報でも一番良くVAMPSらしさが出てるって言ってたもんなー

でもやっぱり他の歌も歌ってほしいってファンとしては思うのですよ!

 

今年はVAMPSかなり精力的に活動してて栄養補給で忙しい!

前はVAMPSが好きって言っても、周りにはBUMPが好きなんだと思われてたりしたけど、今ではあの人たちね!っていう反応がかえってくるもの!

 

来年はもっとLIVEに行きたい!