examen.3

テスト3日目です。

やばいです。生物がやばいです。

 

私のやばいはガチでやばいです。

これはどうあがいても呼び出しなパティーン(; ・`д・´)

 

でも明日を乗り切ればテストおしまい!

しかも今日の科目が一番大変だったしもうだいぶ楽なはず。

 

今日は寝れる!!((確信

 

明日はテストの後引退なさった先輩とお食事します!

うっふふ♡

 

 

 そうそう、このブログのタイトルである「Vivid Colors」

もともとはL'Arc〜en〜Cielの歌の名前なんです(*´ω`*)


L'Arc~en~Ciel - Vivid Colors. - YouTube

これ!

好きすぎるとこの方々のいる時代に生まれたのが奇跡のように思えてきます。

 

あと別にジャニオタじゃないけど、嵐を見てても

この5人がそろったのってすごいなぁってしみじみしちゃいます。

 

うーーLIVE行きたい!!