examen.2

テスト二日目(・´з`・)

 嫌いな世界史が意外と出来たかもしれない!るんるん。

 

あくまで「かもしれない」だけど!w

 

帰り道、なんか髪がふわふわするなぁって思ったら雨が降ってました。

困っちゃうなー。

 

2週間ほど前に美容院に行ってから、髪をおろすようになりました。

ただ、髪の量が多いせいでもふってなります。もふって。

 

いろんなものを試してだいぶまとまるようになったけど、

みんなにまりもとか言われるのです。( ゚д゚ )チェッ

 

でもまりもほど髪短くないのになぁ。

肩につくくらいの長さです。

 

でも自己評価ではおかざえもんに似てる気がする(´・ω・`)

f:id:Lilyca:20131210124205j:plain

 

そう思うとまだまりものがかわいいか(*´ω`*)

 

 I am まりも!Not おかざえもん!