examen.1

てすと一日目でした。

 

家庭科がやばばい( *`ω´)

なんで家庭科なのに実技じゃないの!もう!

 

明日は一番苦手な世界史なので、頑張りまっする。

 

さてさて、クリスマスが近づいてきましたね♪

テストが終わったら大好きなお洋服屋さんのクリスマスセールに行こうと思ってます。わくわく。

 

クリスマスイブは例年通りテニス部のみんなと一緒にどっかにお出かけと思われ。

毎年言ってるけど今年も彼氏なぞ出来ませんでした。

 

でも彼氏なんかいなくても嫁がいっぱい!にっこにっこにー♡

 

っていうか、もともとイエス様の誕生日ですから!

まったく恋人たちの性y((とか言い出したのはどこのどいつじゃ。

 

でもでも聖夜さえ乗り切れば待ちに待った冬コミ!!

ディアラバのグッズとか買いたいです。

 

 

華の高校生なのに乙女ゲームばっかやってごめんなさいお母様。

許してたも~、許してたもぉ~!